written by nui





*2010.09.15 Wednesday



-





*2009.05.04 Monday 22:22

2009050320130000.jpg
久々に本をジャケ買い。って言うのかな本の場合?
装丁買い?

カコイイ。


中はこれから読む(´ー`)






*2009.04.12 Sunday 14:51

2009041121180000.jpg
教会に用事のついでに子羊してきたー

タイ丼とIカシうまー(*´ω`)


今日も気持ち良い天気ー
もうずっとこうならいいのに!

イケメン元神父とデートですようふふ






*2009.04.10 Friday 03:01


毎年恒例、井の頭公園の桜。
この、池になだれる桜を橋から見るのがいいよねー。

ぽかぽかあったかくて気持ちよくて、まさにお散歩日和。
途中のドイツソーセージ屋でホットドッグ買って、対岸の桜を見ながら食べたー。

もうだいぶ散り始めてて、池がピンクに染まっていたよ。
散る花吹雪も風流。
春うらら。


冬コートはもうクリーニングに出してしまおう。
そういえば、白っぽいライダースジャケット欲しいと思ったまま春になってしまった!
買うなら早くしないと着れる時期が短いよなー
今週末お給料日だし、買っちゃおうかしらっ

そうそう、1ヶ月遅れの誕生日プレゼント、喜んで頂けてよかったー。
次はネコパーツでピアス作るお(`・ω・´)






*2009.04.08 Wednesday 20:36

ずいぶん前の話なんだけど

初・猫カフェ行って来た!!

吉祥寺の老舗、きゃりこさん。

平日の遅い時間だったせいか、人は少なめ。
と言うか、ソロサラリーマンばっかり! 会社帰りに寄ってくんですね。
猫たちは寝たりごろごろしたりドリンクカウンターのドアを開けようとしてたり自由気まま。
遅くなるにつれてそわそわとドアの前に集まっていて、店員さん曰く
「閉店後にここでご飯をあげるので」とのこと。
あと、やっぱり夜の方が活発になるらしく、まだ若い子は運動会をしていたよ。


写真はぜんぜんうまく撮れなかった! 携帯カメラだけだったしな。
いちばん好みの子だけ、最後になんとかブレずに撮った。

2009031722080001.jpg

いまサイトみて知ったけど、この子がノルウェージャンフォレストキャットかー。もっふもふ。
たいへん美人さんな、ショコラさん。

ところでね、わたしが触ろうとするとみんな逃げるんですよ。
一緒にいた連れは実家に猫がいるので、のどをごろごろさせたりしてるのに。
いいんだ、見てるだけでも十分癒されるもん(´;ω;`)
またいこうー。






*2009.04.01 Wednesday 13:43

2009033121530000.jpg

きのうのお買い物。
ワンピース(また似たような物を)と、ベルト(安かった!980!)と、サンダル(気が早い)。

なかなか春っぽくならないねーさむいねー
まだ冬物のコートが大活躍だよ。寒いのにがて。


続きを読む >>






<< : 3/38 : >>
*Archives

*Links